So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ライブ!! [リヴリー]


こんばんは!

今日は友達に連れられて東京スカパラダイスオーケストラ
ライブに代々木公園に行ってまいりました\(^o^)/


120313_133910.jpg

皆かっこよかったー!!!
ずっと爪先立ちしててふくらはぎがやばいですww
これで一週間分くらいのエネルギーを充電しました。



落書きぽいっちょ

新規キャンバス.jpg

ミニリヴ擬人化の周(あまね)くんです!
和風っ子ですね
つっこみ担当だと思いますw
ちゃんとした設定はまた今度~

前回記事コメ&nice有難うございました!

すもも子さんへ


擬人化設定 ベケット [設定]


仮設定なので絵が質素で可哀相ですが
そのうち描き直します!

be.jpg

ベケット.jpg

名前:ベケット/Veket

種類:ヘンプクジンチョウ

性別:男

年齢:20代前半

一人称:俺

二人称:呼び捨て、きみ

設定:常にぼーっとしてるゆるい感じの人。
    基本ダラダラ。
    よくキルティーと遊んであげている親的存在。
    意外と話すし意外と笑う。
    若干天然。
    ひょろひょろに見えて結構力持ちだったりギャップが多い。
    服はゆったりした感じのものが好きだがなんでも着る。
    うちの子でたぶん一番大人。
    右目は無いんじゃなくて前髪切るのがめんどくさくて
    隠れちゃってる。


えー3人目がこんなにも適当な感じになるとはw
今度ちゃんと色々と直してあげるからね!←
ということでわがやで一番の年長さんですね!
髪型は前下がりです(゜ω゜)
ゆるーい感じに描いとけばいいかなと思ってます(

では前回記事ナイス&コメ有難うございました!
コメ辺は前回記事ののコメ欄でさせていただきました!

それでは!
短いですがここらへんで!

ハッピーバレンタイン! [リヴリー]


って遅いですよね!
完全に出遅れましたね!!

一応バレンタイン絵描いたんです!
今更感満載ですが…

レティ.jpg

ムシクイ擬人化のレティちゃんです
なんでも食べちゃいます
近寄ると危険です←

目は良い感じ塗れた気がします(^ω^)

120219_195737.jpg

オッドアイな感じです!


そしてリアルではお友達にチョコいっぱいもらいました^^
一人ちょっとやばい感じのがあって吐き気が(最低
ごめんなさい!!!!!


そして姉が姉の彼氏とおかしの家もどきを作ってくれました
名前は彼氏さんが書いてくれたそうなんですが…

120212_191242.jpg

屋根にいるイニシャルG的な物体は姉がやりやがりました
まあ味は普通でした
素材の味というか…見たまんまでした


そしてそして!!
アリスさんがnice絵描いてくれました^^!

m_02060001.jpg

キルティーを描いて下さいました!
かわええ・・・!!
ひよこが!ひよこが!
太ももが!!!

色々萌えました
萌えつきました

ありがとうございます!!


あの

あの・・・
どなたか描き合いとかしませんk


前回記事nice&コメありがとうございました!
では!!

マギ [版権]

こんばんは!
今日も午後から部活でした(´ω`)



m_IMG-3aa74.jpg

100nice記念にすもも子さん
うちの子とすもも子さん宅のノアムちゃんを描いて下さいました(*>ω<*)
皆かわゆい…!
シンデレライメージしたそうです^^
ノアムちゃんに絵本を読んでもらうなんてキルティーうらやm
そしてぷーのナルシストぶりがよく分かりますねw
シャトリエさんも美しく描いてくださって!
もう色々と素敵過ぎてあばばばばry

すもも子さんの優しい色使いが大好きです(*´ω`*)
有難うございました!!



そして今日描いた落書きをぽいっちょ

ジュダル.jpg

マギのジュダルです!
腹筋って...いいですよね←
この頃マギにハマってますw
なんかキャラとか絵柄とかいろいろ好みすぎる!
大高先生はすももも大好きです^p^
アニメ化しないかなー!

そして語れる方を探しています(゜ω゜=゜ω゜)←
まわりに知ってる人がいなくて独りで妄想するしかないのです
寂しいです


話し変わりますがお正月リヴリー!遅
ツノツキウリュー可愛いですね^^
思ってたよりも好みでした!
早速ぷーをつけちゃいました!でーん
薬漬けした方が私的にはすきですな


それでは!もう寝ます!
前回nice&コメント有難うございました!
※もうすぐお陰様で200niceです!
 キリ踏んでしまった方には絵を送りつけるのでお気をつけ下さい!



画像祭りー! [リヴリー]

こんばんは!
今頃気付いたんですが前回のキリ絵・・・
ぷーの前髪に白メッシュ入ってねー!!←
ごめんなさいすもも子さん、ぷーorz

言い訳としてはまだ描きなれてないから
忘れちゃうんだよね!てへっ
ってことです(´・ω・`)(黙


そしてそしてタイトル通り今回は画像盛り沢山です!
絵やら購入品やらいろいろと・・・

長くなるのでたたみます!

more


100nice感謝! [捧げ物]

こんばんわ!!
結構久しぶりの更新になってしまいました

そしてそしてやっとキリ絵完成しましたー><!!
ほんっと遅くなってすみませんすもも子さん(´;ω;`)


100nice.jpg



テスト期間だったのとデジタルはもとからくそ遅いのと
3人という私にとっては大人数だったので(言い訳

なるべく急がねば!と思い塗りと線画が
若干?アレですね←

すもも子さんのリクエストでシャトリエとプーとノアムちゃんを
描かせていただきました!

ノアムちゃんが好奇心旺盛みたいな感じだったので
一応3人で探検してるような設定ですー
そしてひきこもりのプーは疲れ果てて死んでいます(

もうね!!!
ノアムちゃんが可愛すぎてお洒落さんすぎて
私の手によってひどいことにならないように
gkbrしながら描きましたww
ノアムちゃん超可愛い!超天使!!!


こんなもので良ければ是非貰ってやってくださいな


では!
年賀状と戦ってきます(`・ω・´)!!!!!


前回の記事nice&コメ有難うございました!!





擬人化設定 プレヴェール [設定]

こんばんは!ななやですー
今回はキルティーに続きぷーさんの設定です!!


プレヴェール設定画.jpg

アップ↓

アップ.JPG


名前:プレヴェール/Prevert

種類:ツノツキウリュー

性別:男

年齢:18歳(見た目)

誕生日10月24日

一人称:僕

二人称:年下と女子は~君・ちゃん 年上は~さん

設定:チャラチャラへたれ野郎。
    女の子大好きでナルシスト気味な可哀相な子←
    チャームポイントは左目の泣き黒子。
    いつもリンクに苛められてる(´・ω・`)
   結構優しい。
    服は露出度高めのものが多い。
    日に弱くて外にあまりでない為色白でヒョロい。
    不健康な生活をしてる。
    名前が長いため皆面倒くさがって名前をなかなか呼んで貰えない。


はい!2人目ですね!
今回はキルティーの背景なしが可哀相だったので一応つけてみましたー
pixvのフリー素材をお借りしました!
ミスで足が透けちゃって幽霊みたいになってますが
彼は生きているので!!!!

私は意外とナルシが好きなようでwww
オリジナルにもこんなのがいますねw
タレ目かくの楽しい!

なんかさ、ほんとにアレだよね絵柄ちがすぎるやろwwwww←
自分ではそう思うんですがそうでもないのかな(´・ω・`)?

というかキルティーはちょっと雑だったからかな・・・
まぁ頑張って統一できるように頑張ります!



そしてベケットがかぶっていた官帽をはぎとって
ぷーにかぶせてみたの図↓

ぷー.JPG


まぁ普通に似合うよね!
黒いしね!!←
しばらくはこれでいよーっと



そしてー!今回100niceをふんでくださったのはすもも子さんでした!
有難うございます\(^O^)/!
つきましては何か描かせて頂きたいので
教えていただけると嬉しいです><


それと、前々会記事で餌食募集時にかいてもいーよ的な
コメを下さった方のお子様をちまちま描いていこうかなと思います!


では!前回記事nice&コメ有難うございました!

色鉛筆 [VOCALOID]

こんばんは!
今日は久しぶりのOFFでしたー\(^o^)/

借りてきたDVDと溜まってたアニメみて
美術の宿題やって絵描いてすごしました(^ω^)

久しぶりにアナログでちゃんとした(してるのか?)絵を描きました

5fuGd9_480.jpg


えっとバスルームガーデンという曲のイメージ
描いた初音さんです。
原曲がもうふわふわのかんわいー感じで大好きです!

お友達に描いたんですけど紙が大きい&コピック不足なので
普段まったく使わない色鉛筆で描きましたー
なんか、うん。楽しいね!
コピックみたいに急がなくていいしあんまりはみ出ないし
イイネ!色鉛筆!


ということでまだ美術の宿題が終わってないので失礼します!



前回記事たくさんのコメ&nice有難うございましたー!!
おかげ様でもうすぐ100niceです^^!
キリバン踏んじゃった方には私のいらない絵をプレゼントするのでお気をつけ下さい!!!





擬人化設定 キルティー [設定]

こんばんは\(^0^)/
えーと早速擬人化設定第一弾です!
最初は一番付き合いの長いキルティーです!




キルティー設定画.jpg

※クリックで大きくなります

名前:キルティー/Kilty
種類:ネオピグミー
性別:男(ショタ^p^)
年齢:6・7歳
誕生日:7月26日
一人称:僕
二人称:呼び捨てor勝手にあだ名
性格:ただの子供
   誰にでもすぐ懐く危機感のない子。
特に同じ部屋のベケットに1番懐いてる。
あほの子←
ぬいぐるみと本(絵本)が好きで遊んでもらえないと、
スネるけどしばらくすると一人で遊びだす。


我が子の中で最年少ですね!
前にも言いましたがうちのショタ要員ですねwww
設定画のくせに絵柄違うし塗り方も違うしよくわからんwww


では!
前回はコメ&nice有難うございました(^ω^)!

そのうち交流&デジタル練習の為に餌食を募集するかもです←

はろうぃーん [リヴリー]


こんばんは!

今日は5時間のマーチング練習でした(´д`)
ずっと立ちっぱ&歩きっぱはつかれますねー

それで今sing×3をやってるんですけど高い!!
かっこいいけど辛い!!!
まぁ運動不足な私にはいい運動かもしれませんが…


そして帰り道に駅前通ったらなんかハロウィンイベント
みたいなのをやっててすごく邪魔楽しそうでした^^^^^
仮装とかね、子供は!(ココ大事)可愛かった(*´ω`*)
なんかメイド服みたいなの着た美少女?美幼女がいて
友達ときゃーきゃーいってましたwww


またまた某お絵かき掲示板でのらくがき。とぅえいっ


syatorie.png


ワングのシャトリエです。
お姉さんキャラですね!なんかガラスの髪飾りとか描けない…
キラキラできないよおおぉry

性格はまぁ我が子で一番普通な子ですね!
でも思ったことはすぐ言うので毒舌っぽいです
いやいや素直なんです!!←
この子もまた設定画とかと一緒に紹介しまーす


なんだかこの頃細かい絵がかけないっていうか
しぃペとかでガリガリ描くほうが楽しいんですよね(´・ω・`)
SAIでかいてない。どうしたものか。

ってか線画に時間が掛かりすぎて挫折するので
アナログスキャンしてそのまま線画にしようかなー



前回たくさんのコメ有難うございましたー\(^O^)/
お友達もいっぱいできて嬉しいです!!
これからよろしくです!

ではっノシ

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。